稼ぎたければまず行動!

この記事は2分で読めます

こんにちは。
コピーライターの西田です。
今日も、あなたを稼がせる情報をお届けします。

宝くじ、

「いつか当てて家を建てるんだ」

と買って、夢や希望を持つほうですか?

それとも、

「そんなの当たらないから買わないよ」

と買わないほうですか?

別に、宝くじの購入を進めているわけではありません。
むしろ購入するお金があれば、

本を買って読んでみたり、

家族サービスする方が、圧倒的に

有効活用だと私は考えています。
だって、何億円という宝くじに当たる確率は、

あなたが交通事故に会って、しかも死亡する確率より

もさらに一ケタ小さいぐらいなのですから。。
でも買わなければ、くじに当たることはありません。

確率は0です。

でも購入すれば、当たる確率がいくら低くでも

0ではありません。

何が言いたいかというと、もし稼ぎたかったら、

何かしらの行動をおこす必要があるということです。
そして、その行動は、

年齢とかには無関係だということです。

ケンタッキー・フライドチキン(KFC)の創始者

カーネル・サンダースさん。

彼が、KFCを始めたのが、65歳。
クリスチャン・ディオールが

ブランドを立ち上げたのが、41歳。
ドストエフスキーが、

最高傑作「カラマーゾフの兄弟」を書いたのが、58歳。
「モーゼスおばちゃん」で知られるアメリカの画家

アンナ・モーゼスが、初めて筆を握ったのが75歳、

更に個展を開いたのが80歳。
などなど他にも、多くの著名人がそれなりの高齢で、

事を始めているのです。
結果的に成功するかどうかなんて、

やってみないとわかりません。
上述した人たちも、

決して成功がわかってやり始めたわけではないはずです。
確かに成功することに越したことはありませんが、

「やること。始めること」に意義があったのです。
人間の終末期医療を実践されてこられた

緩和医療医である、大津秀一先生の有名な本

「死ぬときに後悔すること25」

にも記載されていますが、

自分の最期を迎えたときに、一番後悔することは、

「自分のやりたかったことをしなかったこと」

だそうです。

私の言いたいことがお分かりだと思います。
あなたが何歳であったとしても、

したいことがあるのなら、始めればいいのです。

あなたが稼ぎたければ、まずは行動です!
このメールを読んでくださっている方は、

副業など稼ぎに興味がある方だと思いますが、

稼ぎたい人には、まず行動です。
アクションしないことには始まらないのです。

このメールを見ているだけでは何も稼げませんよ!
後悔しないようにしませんか?

後悔したくない人に特に

この無料の通信講座が特にお勧めです。

半自動バナーlp1banner

私もこれで学び、稼ぐシステムを構築しました。

進め方について疑問があれば、私のほうでフォローします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんばんは☆

    行動なくして可能性なしですね!!

    成功して方々って若い頃からカリスマ的な方なイメージですがかなり高齢な方が多いですね!!

    私も頑張ります!!

    応援して帰ります。

      • hirotechs
      • 2016年 1月15日

      あいばみかさん、コメントありがとうございます。
      お互い頑張りましょう。

  2. 西田さん、こんにちは。

    確かにいくつになってもチャレンジする事は可能ですよね。
    人はいつも年齢のせいにして諦めたりしてしまいますが・・・。
    勇気をいただけた感じです^^

    最後の半自動報酬発生システムは、LPを見たのですが
    文章作成ツールなのでしょうか?
    西田さんは使っていらしゃるのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


私のメルマガに登録しませんか?

img20b-1西田"

半自動報酬発生システム

半自動バナーlp1banner

イノベーションアフィリエイト

イノベーションアフィリエイトbanner

お友達になりましょう!

lgフォロー大歓迎ですビックリマーク

自分1


ポチっと押してね!

アーカイブ

カテゴリー